SSブログ

年越しそばは「越前そば」がおすすめ [そば]




もうすぐおおみそかですね?

年越し蕎麦はみなさんたべますよね。

もう、年越し蕎麦の準備はできていますか?

きょうは、おすすめの年越しそばをご紹介します。

新そば出荷開始!三木谷社長大絶賛!辛味おろしそば8食セット【蕎麦】【そば】【生そば】【越前そば】【辛味大根】【おろしそば】【年越しそば】

越前そばの特徴

1.北海道の新そばを使用しています。

2.辛み大根がセットになっており、そばの味をグーンと引き立てます。

越前そばの内容は?

辛み大根・ねぎ・鰹節・自家製そばつゆがついた8食分のセットです。

すぐにお召し上がりいただけます。


口コミ・レビュー

とても喜ばれました!
従姉の誕生日のお祝いに従姉の大好きなお蕎麦を贈りました。
姉はお蕎麦に喜び、でっかい大根に驚き(笑)早速食べてくれたようです。
ありがとうございました。

とても美味しいお蕎麦です。
辛味大根も辛くて美味しいです。

宇野重吉さんが愛した越前そば
若いころから宇野重吉さんのファンです。ずっと昔、存命だったころの特集番組で美味しそうに「おろしそば」を食べているシーンがありました。以来、私もおろしそばのファンに。

美味しい
飽きない味、あっさりしていて食をそそります。卵、山芋などトッピングして自分なりに楽しんでます。

美味しくて続けて注文しちゃいました!
年越し蕎麦にと年末に購入しました。
毎年、別のお店の鴨南蛮を買っていましたが
注文し忘れていて慌てて注文しようにも
販売終了とのこと。
仕方なくこちらのお蕎麦を購入致しました。
特に大きな期待もせず、大晦日の夜に食べてみると
余りの美味しさにペロっとみな完食!!
辛味大根とお蕎麦の美味しいこと!!
早速、年が明けて2回目の注文をしました。
お蕎麦が食べたくなったら、
外食せず、こちらのお蕎麦を買おうと思います♪

辛い!! 美味しい!!
年越しそばとして、美味しくいただきました。
初めてこちらのお蕎麦を購入しましたが、
腰もあり、とても美味しかったです。
辛味大根を初めて食べましたが、
本当に辛い! でもさっぱりして美味しい!
また食べたくなるおいしさです。
辛味大根・ネギ・鰹節がセットになっているのも嬉しい!
また注文したいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。